ARISA【静岡県】

ARISA

美肌、似合わせ眉のメイク講師
内面も外見も輝かせる専門家

活動拠点:静岡
Blog :http://ameblo.jp/arisaxxx0902?frm_id=v.jpameblo&device_id=47bfba9435e64d0a9594b77df039f09e
コンタクト:ari_x_ari@icloud.com
保有資格:認定講師「マスター」(2級講座開催資格)


メッセージ
自分に自信がない方へ

私は自分のことが嫌いでした
いつも自分のしてきたことに
責めたり、おこったり
大事にしていませんでした。

でも、そんな自分じゃ嫌だなって…

もっと大切にしてあげたいと
思い、好きな仕事についたり
自分のしたいことをするように
してきました。

そうすると、少しづつですが
自分のことを好きになり、自信も
ついてきました!

そして、誰か同じように悩んでいる人を
助けてあげたいと思い
日本セルフプロデュースメイク協会
に出会いました。

まずありのままの自分を信じ認めて
なりたい自分になる。

私の求めてたものがその協会には
ありました。

これなら私のような人も変われるかも
しれない!

そう思い認定講師になりました。

自分に自信がなく嫌いだった私だから
同じように思う人に伝えられることが
ある!
そして、その人たちを助けたい!

一緒に自分を好きになりましょう!
そして、素敵な人生にしましょう!