カテゴリー別アーカイブ: 認定講師紹介

長田瑞穂【東京都】

Mizuho Osada

メイクで眉美人&肌美人に魅せる専門家

活動拠点:東京都杉並区荻窪
Blog :http://ameblo.jp/make-kokohana
コンタクト:make-beautypro-mizuho@mbr.nifty.com
保有資格:上級認定講師 「プラチナマスター」(1級講座開催資格)


メッセージ
私は長年結婚式の司会をしています。
花嫁さんの最高の喜びの瞬間に立ち会い、たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました。

40歳を過ぎて鏡に映る年齢肌に愕然とし、
「顔が古い。見られる仕事をしているのに何とかしなければ!!」と痛感したのを覚えています。

セルフプロデュースメイクと出会い、しっかりと理論に基づくメイク技術なのに、
簡単でわかりやすく仕上がりがとても美しいのに感動しました。

最大の特徴は、これまで生きてきた自分と向き合い「なりたい私」を見つける内面のセッション。
私も2級講座、1級講座を受講して一つの答えを見つけました。
結婚式は女性にとって人生で最も輝く大切な一日。
けれど人生はハレの一日だけではなく、日々続いてゆく毎日そのもの。

メイクを覚えたら毎日がどれほど幸せに輝くことでしょう。
「人生の輝くお手伝い」という意味では司会者もメイク講師も同じだと思います。
レッスンではエイジレステクニックもたくさんあります。
年齢を感じている大人の女性にこそ受けていただきたいレッスンです。

お会いできることを楽しみにしております。  

平川ゆり【東京都 】

Yuri Hirakawa

シミ、ソバカスの専門家
ヒーリング・メイク講師
平川ゆり


活動拠点:東京都
Blog :http://ameblo.jp/hrkwyr/
コンタクト:makeup.yuri.hira@gmail.com


メッセージ
貴女は今、生きているのが楽しいですか?自分の顔が大好きですか?
自分自身を楽しんでいますか?

私は、これまで紆余曲折しましたが40代になってようやく、
自分が大好きに、<自分でいること>が楽しくなりました。

今、幸せ指数150%で生きてきます。日々の生活の中で、内面外面の自分を慈しむことを楽しんでます!

メイクは元々苦手でしたが、セルフプロデュースメイクに出会って
人生が変わってしまいました 笑。

メイクタイムは自分を愛でる時間♡楽しいです♡
メイクの持つ力は凄いんです。
毎日鏡を見て<私、可愛い♡>って自分の事をぎゅーっとしてあげたくなる
魔法の力があるのです。

私は、<私の思うように、なりたいようになれる>という自信もつくというおまけ付き。

貴女の可能性は無限大。
メイクで、貴女の中の女神が目覚めます♡

これからの人生、もっともっと輝いて、<自分>を謳歌したくありませんか?
そして、私と一緒に、自分の人生の<最優秀主演女優賞>を獲得しちゃいましょう!

きむら あいこ【神奈川県】

Kimura Aiko

メイクであなたの魅力を無限大に引き出す美と自信の専門家
短時間で自分をLOVEに変えるメイク術
木村愛子


活動拠点:神奈川 東京 (出張あり)
コンタクト:mahalo.hilinai@gmail.com


メッセージ
自分のこれからの人生を考えた時…
「やりたい事を諦めず思い切ってやってみよう!」
と、決意しました。

やりたい事、それは、昔から夢だったメイクの仕事。夢を実現させる為に数々のメイクを学びました。
自分の求めているメイクに中々出会う事が出来なくて途中諦めかけた時期もありました。

でも、やっと自分が求めていたメイク
「セルフプロデュースメイク」に出会えて、メイクを、いちから学び認定講師になれた今、
夢は諦めずそれに向かって動けば実現出来ると実感しました。

セルフプロデュースメイク(幸せになるメイク)から沢山の気づきや喜び感動を味わい
私のメイクへの情熱も再認識出来ました。

閉ざしていた心を内面と外面からアプローチされた事で
〝私は私らしくて良い〝のだと気づき自分を愛する事の大切さも知りました。
メイクから元気パワーをもらい、なりたい自分に向かうと自分に制限かけず欲張りに生きられる…

『次は、あなたに…
その喜びや感動をメイクで必ず伝えていきます』

Ikuko【兵庫県】

Ikuko

心からあふれる笑顔になりませんか?
あなたに眠るキラキラの種をいっしょに咲かせる専門家
あなた自身はもちろん、あなたの大切な人まで笑顔にしちゃうメイク講師
能村郁子

活動拠点:神戸・大阪を中心に、関西、四国、九州ほか、ご要望に応じて全国どこへでも
コンタクト:ikuko.jspma@gmail.com


メッセージ
あなたが心から望む本当の「なりたい」をいっしょに見つけませんか?
自分に自信がない、私なんて・・・と思っていませんか?

以前の私がそうでした。しかし、JSPMAでメイクを学んでいくうちに、自然に私って悪くない、自分のことが好きになってきたかもと思えるようになりました。

メイクという魔法を使って、あなたの「なりたい」を叶える最初の一歩をいっしょに踏み出しましょう。
簡単・シンプルなメイク技術と内面のセッションで、心から望む本当の「なりたい」を叶えるお手伝いをします。

美しく、魅力的になれるだけではなく、心もワクワク、ウキウキ、しあわせな気持ちになってしまいます。
素敵な仲間とも出会える、愉しい時間があなたを待っています。

鏡の中に、講座を受ける前よりももっと素敵な笑顔で、キラキラ輝いているあなたを見つけることでしょう。

そして、しあわせに満ちたあなたのその笑顔で、あなたの大切な人たちも笑顔にしてしまいましょう。

違う誰かにならなくても、あなたはあなたのままで素晴らしいのです。
あなたの中に眠るキラキラ輝く種をいっしょに見つけて、美しい花を咲かせましょう。
お目にかかれることを、ワクワクしながらお待ちしています。

MIHO【愛知県】

MIHO

際限ない可能性とHappyを惹き寄せるメイク講師


活動拠点名古屋、岐阜、東京、高知、徳島他全国どこでも(出張あり、要相談)
(受講者様は東京、千葉、神奈川、埼玉、名古屋、岐阜、奈良、神戸、姫路、徳島、高知、広島など各地よりご受講頂いています。)

コンタクト:miho.jspma@gmail.com


メッセージ
あなたは、本当の自分の美しさに気づいているでしょうか?

女性の真の美しさは、自分の価値に気づき、過去から未来へと自分らしい生き方ができるようになったときに生まれるものです。 

2級講座は、このセルフプロデュースの過程を講師である私と
受講生であるあなたがともに作り出し、そこから生まれる幸せを分かち合う時間です。
受講後は、あなた自身の力で、毎日、本当の自分から生まれる真の美しさを放てるようになります。

もし、メイクが苦手なあなたでも、心配することはありません。

なぜなら、講師である私も、かつては、自分の顔が嫌いでメイクも苦手な人で自信もない人だったからです。

でも、今は、生まれもつ顔と内面を大事にしながら、自分のことも好きになり、未来に向かって、自分らしい生き方をしながら笑顔で過ごしています。

思い切って、2級講座を受講されたあなたを待っているのは、
あなたの作りたい未来とそこにぴったりイメージの、ハッとする程の美しさと輝きをもつあなたです。

あなたのハッとする瞬間をともに分ち合えることを楽しみに、お待ちしています。

都筑 夕夏【東京都】

Tsuzuki Yuka

メイク初心者ほどうまくいく!
メイクと脳の使い方を駆使してあなたの「変わりたい」を叶える結果重視のメイク講師

活動拠点:東京都
コンタクト:http://s.ameblo.jp/yusuzumi2


メッセージ
私は小さい頃から「変わりたい」と思って生きてきました。

いろんな「できないこと」に目を向け、「できる自分でないと人から認められないのではないか」と不安で、

「できない」自分にいつも不満があり、
「できる自分にガラッと変身したい」といつも願うようになりました。

そんな私が「綺麗になりたい」という気持ちから、今まで全く興味のなかったメイクをきちんとしようという気持ちになり
メイクレッスンを受けたのがセルフプロデュースメイクに出会ったきっかけです。

セルフプロデュースメイクに出会い、考え方が変わり「私には私のいいところがある」と気がつき、
メイクで綺麗になったことで、自分に少し自信が出て、周りの反応も変わったことで、

もっと綺麗になりたい、もっと魅力的になりたい
と思うようになりました。

私のようにメイクと縁遠かった人ほどセルフプロデュースメイクをすることで、
ガラッと印象を変えることができますので、大きく人生を変えることができると確信しています。

自分を変えたい!と思っていながら何をどうしたらいいのかわからない人に、メイクは非常に有効です。

私自身、メイクの知識0から始めたので、初心者でもわかりやすい説明を心がけ、
メイクテクニックをきちんとモノにできることに重点をおいております。

「変わりたい」と願う女性が自分のもともとの魅力に気がつき、
さらに自分の人生や新たな魅力を創り上げていくんだ、という情熱を持つことで、
「なりたい」を叶え、欲しい未来を手に入れることで、

自分の可能性を信じ、人の可能性を信じることができる社会になればいいな、と考えています。

助川 直子【埼玉県】

Sukegawa Naoko

あなたの笑顔を最高の輝きにするメイク講師
チャームポイントを引き出す専門家
sukegawanaoko


活動拠点:埼玉県上尾市近辺
Blog :http://ameblo.jp/masaki320naoko914/
コンタクト:nmn142026@softbank.ne.jp


メッセージ
女性は誰もが素敵になりたいと思いますよね!
自分自身の内面を知り、顔の特徴を知ることから一緒に始めてみませんか。
自分のチャームポイントを知ると、輝きに変わっていきます。
素敵に輝ける女性の輪を広めていきましょう。

Kaori(かおり)【東京都】

Kaori

一重•奥二重の瞳に輝きをプラスするメイク講師
好感度を上げる!メイク講師

活動拠点:東京都内、横浜周辺
コンタクト:http://ameblo.jp/beauty-selfproduce/


メッセージ
メイクは女性をトキメかせる素敵なアイテムです。

チョットしたコツを覚えるだけで、仕上がりが劇的に変わります!!!
もちろん印象も変わります!!!

プロ仕様の基本メイクで好感度アップ♡
あなたの「なりたい!」をアシストさせていただきます。

山田ますみ【長野県】

Yamada Masumi

40代から、セルフプロデュースメイクでもっと自由自在に美しく!
ふんわりやさしい気持ちなれるメイク講師

活動拠点:長野県を中心に関東、甲信越地方 ご依頼がありましたら東京でも開催可能
Blog :http://profile.ameba.jp/nohohon-ohohoho
コンタクト:neko53mama@gmail.com


メッセージ
自分自身を
愛すること、
認めること、
ができずに

長年、自分にしてきたメイクは
顔のコンプレックスをかくすための
いわばマイナスメイクだったような気がします。
そんな日々は何か味気ないものでした。

はじめて、セルフプロデュースメイクに出会った私は、
その瞬間から、
自分を認め、
受け入れることができるようになり、メイクをした私を愛することができるようになりました。
女性に生まれた喜びも感じられます。

まさにセルフプロデュースメイクマジックです。

心が軽くなると、必ず美しいあなたに出会うことができます。

世界にひとつだけの
このセルフプロデュースメイクで、
新しい自分自身に会えた感動を分かち合いたいましょう。
あなたは、必ず、なりたい自分に、会うことができるはずです。

ARISA【静岡県】

ARISA

美肌、似合わせ眉のメイク講師
内面も外見も輝かせる専門家

活動拠点:静岡
Blog :http://ameblo.jp/arisaxxx0902?frm_id=v.jpameblo&device_id=47bfba9435e64d0a9594b77df039f09e
コンタクト:ari_x_ari@icloud.com


メッセージ
自分に自信がない方へ

私は自分のことが嫌いでした
いつも自分のしてきたことに
責めたり、おこったり
大事にしていませんでした。

でも、そんな自分じゃ嫌だなって…

もっと大切にしてあげたいと
思い、好きな仕事についたり
自分のしたいことをするように
してきました。

そうすると、少しづつですが
自分のことを好きになり、自信も
ついてきました!

そして、誰か同じように悩んでいる人を
助けてあげたいと思い
日本セルフプロデュースメイク協会
に出会いました。

まずありのままの自分を信じ認めて
なりたい自分になる。

私の求めてたものがその協会には
ありました。

これなら私のような人も変われるかも
しれない!

そう思い認定講師になりました。

自分に自信がなく嫌いだった私だから
同じように思う人に伝えられることが
ある!
そして、その人たちを助けたい!

一緒に自分を好きになりましょう!
そして、素敵な人生にしましょう!