Yoshiko【神奈川県】

Yoshiko

地味顔からの卒業!
垢抜けない顔からHAPPYなモテ顔に変えるメイク講師

活動拠点:東京・神奈川
Blog :http://ameblo.jp/myideallife/
コンタクト:yoshikomyideallife@gmail.com
保有資格:認定講師「マスター」(2級講座開催資格)


メッセージ
自分は可愛くないから、
女性らしくしても仕方がないって思ってませんか?

どうせわたしなんか、と
恋愛も仕事も人生も諦めてませんか?

自分に手間をかけるようになると人生は劇的に変化します。

自分に手間をかける事は自分自身を愛する事♡

女性に生まれたあなたは
もっと綺麗になる資格があります♡

私も女性性を否定して生きていた時期があり、
自分に自信がなくて、何をしても満たされなくて枯渇感を味わっていました。

変わりたくて心理学やカウンセリングを勉強し、
元々好きだったメイクを学び始め、外見を変えることは
もっともパワフルで急速に自分に自信が持てるようになることを実感しました。

2級講座は内面のセッションとプロのメイク技術を学び、
なりたい自分になれる講座です。

あなたの「なりたい」を叶えるお手伝いします。

あなたが変わると周りも変わります。

どうぞメイクの持つパワーを実感してください♡