お客様の声

2級講座

・「キレイ」「かわいい」は自分でつくれる!

・ちょっとしたメイクの技で、大きく変われる!
(プロ仕様のメイクといっても、コツがわかれば簡単)

・まわりの人から褒められることが増えた!

・メイクが変わると、気持ちも変わる!

・自分を好きになれた!


1級講座

・「若くなった」と言われる!(特に男性に)

・化粧品のいろんな色に挑戦できるようになった!

・似合わないと思っていた服が、メイクで似合うようになった!

・肌を褒められるようになった!(実はベースメイクのおかげです、笑)

・自分の魅せ方がわかり、お仕事が増えました!


マスター講座

・メイクが苦手だった私でも、メイク講師になれた!

・「シンプルな理論と技術」なので、わかりやすいし、教えやすい!

・大手スクールでは教えてくれない「活躍するための秘訣」を教えてくれた!

・先生や認定講師の仲間、みんなが応援しあえる関係!

・「ありがとう」といってもらえる仕事に、幸せを感じています!(講師が、一番幸せかも??)


オーガニックメイク

・化粧品はイメージで使っていたけど、選び方がよくわかった!

・オーガニック、一般コスメ、メーカーにもかたよらない、中立な立場から教えてもらえてよかった!

・美容の仕事をしていますが、普段は聞けない内容で、仕事にも自分のためにも活かせる情報でした!

・たくさんのオーガニックコスメを試すことができて、楽しかった!