都筑 夕夏【東京都】

Tsuzuki Yuka

メイク初心者ほどうまくいく!
メイクと脳の使い方を駆使してあなたの「変わりたい」を叶える結果重視のメイク講師

活動拠点:東京都
コンタクト:http://s.ameblo.jp/yusuzumi2


メッセージ
私は小さい頃から「変わりたい」と思って生きてきました。

いろんな「できないこと」に目を向け、「できる自分でないと人から認められないのではないか」と不安で、

「できない」自分にいつも不満があり、
「できる自分にガラッと変身したい」といつも願うようになりました。

そんな私が「綺麗になりたい」という気持ちから、今まで全く興味のなかったメイクをきちんとしようという気持ちになり
メイクレッスンを受けたのがセルフプロデュースメイクに出会ったきっかけです。

セルフプロデュースメイクに出会い、考え方が変わり「私には私のいいところがある」と気がつき、
メイクで綺麗になったことで、自分に少し自信が出て、周りの反応も変わったことで、

もっと綺麗になりたい、もっと魅力的になりたい
と思うようになりました。

私のようにメイクと縁遠かった人ほどセルフプロデュースメイクをすることで、
ガラッと印象を変えることができますので、大きく人生を変えることができると確信しています。

自分を変えたい!と思っていながら何をどうしたらいいのかわからない人に、メイクは非常に有効です。

私自身、メイクの知識0から始めたので、初心者でもわかりやすい説明を心がけ、
メイクテクニックをきちんとモノにできることに重点をおいております。

「変わりたい」と願う女性が自分のもともとの魅力に気がつき、
さらに自分の人生や新たな魅力を創り上げていくんだ、という情熱を持つことで、
「なりたい」を叶え、欲しい未来を手に入れることで、

自分の可能性を信じ、人の可能性を信じることができる社会になればいいな、と考えています。