MIHO【愛知県】

MIHO

際限ない可能性とHappyを惹き寄せるメイク講師


活動拠点名古屋、岐阜、東京、高知、徳島他全国どこでも(出張あり、要相談)
(受講者様は東京、千葉、神奈川、埼玉、名古屋、岐阜、奈良、神戸、姫路、徳島、高知、広島など各地よりご受講頂いています。)

コンタクト:miho.jspma@gmail.com
保有資格:認定講師「マスター」(2級講座開催資格)


メッセージ
あなたは、本当の自分の美しさに気づいているでしょうか?

女性の真の美しさは、自分の価値に気づき、過去から未来へと自分らしい生き方ができるようになったときに生まれるものです。 

2級講座は、このセルフプロデュースの過程を講師である私と
受講生であるあなたがともに作り出し、そこから生まれる幸せを分かち合う時間です。
受講後は、あなた自身の力で、毎日、本当の自分から生まれる真の美しさを放てるようになります。

もし、メイクが苦手なあなたでも、心配することはありません。

なぜなら、講師である私も、かつては、自分の顔が嫌いでメイクも苦手な人で自信もない人だったからです。

でも、今は、生まれもつ顔と内面を大事にしながら、自分のことも好きになり、未来に向かって、自分らしい生き方をしながら笑顔で過ごしています。

思い切って、2級講座を受講されたあなたを待っているのは、
あなたの作りたい未来とそこにぴったりイメージの、ハッとする程の美しさと輝きをもつあなたです。

あなたのハッとする瞬間をともに分ち合えることを楽しみに、お待ちしています。